fairy

ハーブとアロマとワンコと音楽
〜ささやかな幸せをもたらしてくれるfairy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月の花壇 | main | 移動しました。 >>





| 2013.04.01 Monday () | - | - | - |
1年ありがとうございました
 今年も一年が終わろうとしています。
みなさんは、どんな一年でしたか?

私は、義父が亡くなり、またお世話になった方、近しい方々が亡くなるのが多くて、
悲しいことが多かった一年でした。

今年こそはホームページを開設して、積極的な活動をしていくつもりだったのですが、
そのようなことができる余裕がありませんでした。

今年は受け身だけのfairyの活動でしたが、
昨年のようにハーブの特別講座をさせていただいたり、アロマの講座、老人病院でのトリートメント、介護施設でのアロマボランティア、お花のボランティアそしてハーブティー販売などをさせていただくことができて、本当にありがたかったです。

このような仕事ができたこと、与えてくださったこと、見守ってくれた家族、そして心優しい友人、新しく出会えた方々との縁に、心から感謝をしたいと思います。

来年こそ、やりたかったことを、実現させていきたいなと思います。
こつこつ、ゆっくりですが、
温かく見守っていてください。

何をするにも、「心があること」、それを大事にしたいなと思います。

更新もままならず、つたない文章の自己満ブログだったと思いますが、この一年間、のぞいてくださってありがとうございました。
また来年も続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。








| 2012.12.30 Sunday (22:54) | いろいろfairy | comments(2) | - |



| 2013.04.01 Monday (22:54) | - | - | - |
Comment
良い新年のスタートができていると、嬉しいです。
常連客なので、今年もサイト継続、楽しみにしています。

PS:ジュリアンのサンタハットは合成だったのね。とっても似合っていたので、ジュリアンのお気に入りハットかと思いました。
| Reipy | 2013/01/15 5:27 AM |
Reipy,コメントありがとう。
そしていつも見に来てくれてありがとうね

また新たな形で出発したいと思います。
| ちー | 2013/01/22 12:34 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
fairyの木
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS