fairy

ハーブとアロマとワンコと音楽
〜ささやかな幸せをもたらしてくれるfairy〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月の花壇 | main | 12月の花壇 >>





| 2013.04.01 Monday () | - | - | - |
クリスマス
クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?
今年の我が家は主人が体調を崩してしまい、このクリスマス連休は、かなりおとなしく過ごしました

そんな中、岐阜のサンタさんからクリスマスの素敵なパンが届きました



本当に思いがけなかったので、感激でした

Bread Labさん、本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

パンはどれもこれもおいしくて、優しい味で、身にしみいりました。
原料にもこだわっておられるので、体にも優しく、
精神的にも肉体的にも元気のなかった我が家に笑顔が戻りました。
元気になりましたので、毎日、いただいております
今週いっぱいはクリスマス気分で楽しみたいと思います。
ジュリアンもパンを切り始めると大喜びしてます
本当に本当にありがとうございました


それから、横浜のサンタさんからも



早速、柚子茶をいただきました〜
あたまって、美味しい〜
本当に本当にありがとうね
主人と二人で今日の朝もいただきましたよ〜
プレゼントも思いがけずでしたし、ちっちゃいRくんと電話でお話しできたのが、
また感激で、ちゃんと会話ができるようになったのね〜としみじみ


クリスマスは終わっておりますが、
遅れて、ちょっと冬のイベントを我が家で楽しみたいと思います













| 2012.12.27 Thursday (11:15) | おいしいfairy | comments(2) | - |



| 2013.04.01 Monday (11:15) | - | - | - |
Comment
ジュリアンサンタ可愛いぃ
「ちゃんと綺麗に撮ってね」って注文している感じの目だね。

Bread Labさんのパンも追いしそう〜
中央はシュトーレンよね。食べたいなぁ。
| Reipy | 2013/01/12 5:57 AM |
Bread labさんのパンはおいしんだよ〜
シュトーレンなんだけど、
Xmasマリネとしてあって、岐阜県産の小麦粉に、ドライフルーツ、シナモンなどが練りこんであるの〜
とってもおいしかったよ。
ジュリアン写真はジュリアンの写真にサンタの帽子を合成でかぶせてみました(^_^;)
| ちー | 2013/01/14 12:23 AM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
fairyの木
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS