fairy

ハーブとアロマとワンコと音楽
〜ささやかな幸せをもたらしてくれるfairy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月の花壇 | main | おくるみ >>





| 2013.04.01 Monday () | - | - | - |
ハロウィン
 
トリミングに行ったら、ハロウィンのスカーフがされていました
やはり、毛がモコモコなので、せっかくのハロウィンの絵もわからずじまいですね。
いつもなら、外したがるのに、このスカーフは気に入った様子で、大人しく着けていました
久々の登場です


玄関飾りをハロウィンを意識して飾ってみました。


このケイトソウ、可愛くないですか?
まん丸で、オレンジ色なんて、ハロウィン飾りにぴったりと思って購入しました。
花が終わった後、しっかり種ができていたので、収穫!
来年、播いてみようと思います。まん丸のオレンジ、できるかな〜楽しみです。

近くの商店街も今日はハロウィン祭り。
仮装大会も行われていた様子です。
30日から子供たちが仮装をして飾りをしているお宅に行って、沢山お菓子などをもらっていました。

日本でもこんな風にハロウィンが盛り上がるとは






| 2012.10.31 Wednesday (18:57) | いろいろfairy | comments(2) | - |



| 2013.04.01 Monday (18:57) | - | - | - |
Comment
ジュリアン〜 トリミングしてもらってさっぱりしている顔だね。スカーフのオレンジもとってもお似合いです。

ケイトソウ本当に可愛いね。写真からも柔らかさが伝わってきます。触ってみたいなぁ。
| Reipy | 2012/11/02 4:28 AM |
Reipy、コメントありがとう。
ケイトウソウ、可愛いでしょ〜
来年、育てたい〜
| ちー | 2012/11/03 8:23 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
fairyの木
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS