fairy

ハーブとアロマとワンコと音楽
〜ささやかな幸せをもたらしてくれるfairy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月の花壇 | main | とっても寒いですが・・・。 >>





| 2013.04.01 Monday () | - | - | - |
新年あけました!
 

年末、年始を慌ただしく過ごしているうちに、
すっかり、ご挨拶も遅れ、今頃ですが、
あけましておめでとうございます。<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

上の写真は今年の年賀状です。
実は今年は2種類年賀状(ジュリアンバージョン、ハーブバージョン)を作りました。
ブログを見てくれている友人、知人にはこの年賀状が届いているかな〜と思います。

完全なる親ばか年賀でした!
でも可愛いでしょ〜

今年7歳になってしまうので、もうシニアの仲間入りかと
悲しくなってしまいます。

義母いわく、「この写真と以前の写真を比べると確かに、年をとってきたね」と。
本当に私もそう感じる今日この頃。
あ〜、一日一日を大事に過ごさなくては〜


年を感じるのはまず、ジュリアンの涙やけがとれなくなってしまったことです。
気づいたらふくようにしてるのですが、ついに歌舞伎の隈取みたいになってきてしまいました。
なので開き直って、お正月に実家へ帰った時に、
片手タッチしながら、おやつでつって、顔を回して、「かぶき〜」という芸をしたら
母にかなり受けていました。
遊んでごめんね〜ジュリアン。


隈取、アップ

これは目立たないですけど。

下の写真は、初詣に川崎大師へ行った時の写真。
沢山御利益のある煙を浴びて、
涙が隈取を強調してしまった〜ちょっとにらみも。
けがや、病気をしないようにお願いしました。


今年の年賀状はジュリアンをもっとブログに出してね〜とか、
ジュリアンを楽しみにブログみてるよ〜とかが、多かったので、
初ブログはジュリアンにしましたよ!

今年もジュリアン共々よろしくお願い致します。

良い年になりますように







| 2012.01.16 Monday (13:11) | いろいろfairy | comments(4) | - |



| 2013.04.01 Monday (13:11) | - | - | - |
Comment
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ジュリアンはもうすぐシニアの仲間入りですか。なんか複雑な感じですねぇ。いつまでも可愛らしい子供だと思っていたのに。でも今まで病気やケガなどしなかったんだから幸せに成長してるんじゃないの。チワワは小さいからケガとか多いらしいよ。でもジュリアンは小さいけど丈夫だから安心だね。内臓もビックリするぐらい丈夫だし。逆に少し大人になって、おしとやかになってくれると嬉しいんだけどね。でも健康一番でしょ。健康に育ってくれたらみんなハッピーだよね。
| めぐぴー | 2012/01/16 5:25 PM |
ジュリアンでのブログ初めいいですねぇ。超かわいいです。シニアなんて信じられないけど、私たち同様年は重ねるよね。いつまでも、可愛く元気でいて欲しいね。
やっぱり、かばんに入れてもらってるのかぁ。カンガルーの赤ちゃんみたい。
| Reipy | 2012/01/17 5:23 AM |
めぐぴー、コメントありがとう!
今年もよろしくね。
今のところ元気に健康に成長してます。お腹も一度も壊したことがないし、けがもないので、本当にこのままを維持して欲しいです。
子供の頃より遊ばなくなったので、ちょっと寂しいですが、聞きわけがよくなって、賢さが増しているような気がします。(親ばかセリフだよね)一日でも長く幸せに生きられるように、大事に育てますね。
| ちー | 2012/01/17 2:16 PM |
Reipy、コメントありがとう!
そう、誕生日はうれしいんだけど、歳をとってしまうのは、だんだんせつなくなるね〜(自分の年齢も忘れたいです)
本当にいつまでも可愛く元気でいて欲しいです。
カンガルーの赤ちゃんみたいでしょ。かばんを首から下げたら、まさにそうだよね(笑)
| ちー | 2012/01/17 2:21 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
fairyの木
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS